--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kyounoyuuhan.blog55.fc2.com/tb.php/495-c874c5b7

雪祭りも終了

カテゴリ:未分類

02/15

うちのムスメたちも

もう中学生なもんで、

雪祭りよりも 学年末試験 です 

でも、去年から 近所でも開催されるようになったので、

自宅付近の排雪が、すごーくキレイで、

車の運転が楽になりました。


本日、

また、上司との面接がありまして

……まあ、ムダというか、

仕事は仕事だから、ちゃんとやりますけども。



先日、

他人のブーツを履いて帰宅するという

珍事をやらかし、

しかも、会社からの電話で気づくという

ある意味

伝説をつくりました 



朝、自分よりもサイズの大きい

ムスメのブーツを借りて

出勤したのが

敗因でした…



この一件以来

常に 自分のブーツを履いていますが (当たり前だけど)

夕方、浮腫んだ脚に

ファスナーが、めり込んでいることは

いうまでもありません 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kyounoyuuhan.blog55.fc2.com/tb.php/495-c874c5b7

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報

リンク

RSSフィード

