--/--


- Comments

  • Name:tanishi
  • 室長さん、オモシロイ方ですね~w
    それだけ切ってるのに前髪て。
    でも「うわー随分切ったねぇ、失恋?」とか言い出すオジサマよりはいいかも!

    トライセラトプス、以前(ってもすんごい大昔かも)ポカリか何かの飲料水CMでかかってた歌が好きでした。
    ライブに誘ってくれる旦那サマだなんていいな~(^^)♪
  • 2008/12/08 15:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:na-rusa
  • tanishiさんへ

    室長は、ねえ、どうなんでしょうえねえ…
    でも、髪切って出勤した朝は、恥ずかしいくらいに、色んな人に驚かれましたね。

    師走は、日々あわただしいと思うので、体調に気をつけてくださいね♪
  • 2008/12/09 11:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kyounoyuuhan.blog55.fc2.com/tb.php/420-72219956

今日は雪

カテゴリ:未分類

12/06

今朝は、久々に雪でございます。
軽く積もっています。
ついに、上の子の中学校で「インフルエンザ」が、登場したようです。
あ、とりあえず、一回目の予防注射はすんでいるので。

今週になって、職場の契約社員の方の精神状態が、悪化。
(前に、ドロドロしているっていった人の片方ね)
昨日は、昼休みから戻ってきたら、

クマのぬいぐるみを抱きしめながら、仕事をはじめ、ずっとそのまま自分の席でお仕事されてました。
大、大丈夫?
…じゃないよね…
なんかもう、その二人を含め、いろんなところで、ドロドロだよ…怖っ!!



今週、夫が、トライセラトプスのライブに行ってきました♪
とってもよかったみたい。
小さい会場のライブの楽しさを語ってます。(一緒に行きたいらしい)
ワタシもムスメたちも同行をお断りしたのでね。

さて、年末特番の季節にむけて、HDDを整理しなくっちゃ。
でも、時間かかるんだよなあ…

あ、そういえば、昨日、室長面接がありまして、(人事考課の)
「na-rusaさん、なんかカンジが違うと思ったら、前髪を切ったんだね。」(言った本人ご満悦)
って言われたんだけど、
髪を切ったのは、先月です。しかも、前髪限定ではなくて、ロング(背中の真ん中くらいまで)から
ボブくらいの長さにバッサリと切りましたが?
あ、あの~人事考課は大丈夫ですか??


2 Comments

  • Name:tanishi
  • 室長さん、オモシロイ方ですね~w
    それだけ切ってるのに前髪て。
    でも「うわー随分切ったねぇ、失恋?」とか言い出すオジサマよりはいいかも!

    トライセラトプス、以前(ってもすんごい大昔かも)ポカリか何かの飲料水CMでかかってた歌が好きでした。
    ライブに誘ってくれる旦那サマだなんていいな~(^^)♪
  • 2008/12/08 15:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:na-rusa
  • tanishiさんへ

    室長は、ねえ、どうなんでしょうえねえ…
    でも、髪切って出勤した朝は、恥ずかしいくらいに、色んな人に驚かれましたね。

    師走は、日々あわただしいと思うので、体調に気をつけてくださいね♪
  • 2008/12/09 11:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kyounoyuuhan.blog55.fc2.com/tb.php/420-72219956

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報

リンク

RSSフィード

