--/--


- Comments

  • Name:tanishi
  • 無事に終わることができてヨカッタ!!(笑)
    先生のコメントにも「笑っちゃーいけない」とは思いつつ笑いが・・・。
    いい先生ですね( ̄▽ ̄)/

    ↓の大量の本、めちゃくちゃうらやましいです!
    こういうのって私のとって至福の絵そのものだ~。
    で、↑の乙一さんの本、私も狙ってたのにすっかり忘れてました。
    今度探してみなくちゃv
  • 2008/11/11 15:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • 担任の先生は、生徒に好かれているみたいです。
    生活指導の先生なので、厳しいみたいですが。

    乙一さんの本も、面白かったですよ♪

    小路さんは、北海道在住なので、
    「どこかで、ばったり会ったりして…」と親近感がわきます。
  • 2008/11/12 13:47 | URL 
  • Name:冷やっこ
  • はじめまして

    たいせつな日にかぎって、そんなことが!!!

    楽しいお家で、お嬢様も幸せですね♪

    本をたくさん読まれていますね。
    お子様の試験の夜長を、読書でお付き合いできますね(^^)
  • 2008/11/12 18:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:na-rusa
  • 冷やっこさん、
    遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

    寝坊する日に限って、
    自分だけが、お仕事がお休みだったりすることが多いので、
    家族からは、非難ごうごうです…(笑)
  • 2008/11/14 00:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kyounoyuuhan.blog55.fc2.com/tb.php/406-b1c9fbf0

11/07

東京バンドワゴン (集英社文庫 し 46-1)東京バンドワゴン (集英社文庫 し 46-1)
(2008/04)
小路 幸也

商品詳細を見る


東京、下町の古本屋「東京バンドワゴン」。この老舗を営む堀田家は今も珍しき8人の大家族。
60歳にして金髪、伝説のロッカー我南人(がなと)。画家で未婚の母、藍子。年中違う女性が家におしかける美男子、青(あお)。さらにご近所に日本大好きイギリス人、何かワケありの小学生までヒト癖もふた癖もある面々が一つ屋根の下、泣いて笑って朝から晩まで大騒ぎ。日本中が待っていた歴史的ホームドラマの決定版、ここに誕生!!(
帯より)


すらすらと読めて、面白かった♪

シリーズの続きがでているみたいなので、

今後、読んでみようと思っています。

個人的には、「青」が好きかなあ。

でも、「我南人」もいいなあ。




さあて、本日、ワタクシ、

寝坊   いたしました (汗)

起きたらば、八時!!

五時に目覚めたものの、

「今日は仕事も休みだし、あと一時間寝よう」

と二度寝をしたせいです…

しかも、本日は、長女の 合唱コンクール (ピアノ伴奏者になっています) !!!

学校へ、「ちょっと具合が悪くて、少しだけ遅れます」

と、電話しました。

担任の先生から、「緊張しているんじゃないですか?僕も、ちょっと負担をかけてしまったかも…」

と。


………悪いのは、ワタクシです………

ごめんなさい!

今度の個人懇談のときに、

しっかり、お詫びしてきたいと思います!!!!

でも、無事に終わってよかった…




スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:tanishi
  • 無事に終わることができてヨカッタ!!(笑)
    先生のコメントにも「笑っちゃーいけない」とは思いつつ笑いが・・・。
    いい先生ですね( ̄▽ ̄)/

    ↓の大量の本、めちゃくちゃうらやましいです!
    こういうのって私のとって至福の絵そのものだ~。
    で、↑の乙一さんの本、私も狙ってたのにすっかり忘れてました。
    今度探してみなくちゃv
  • 2008/11/11 15:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • 担任の先生は、生徒に好かれているみたいです。
    生活指導の先生なので、厳しいみたいですが。

    乙一さんの本も、面白かったですよ♪

    小路さんは、北海道在住なので、
    「どこかで、ばったり会ったりして…」と親近感がわきます。
  • 2008/11/12 13:47 | URL 
  • Name:冷やっこ
  • はじめまして

    たいせつな日にかぎって、そんなことが!!!

    楽しいお家で、お嬢様も幸せですね♪

    本をたくさん読まれていますね。
    お子様の試験の夜長を、読書でお付き合いできますね(^^)
  • 2008/11/12 18:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:na-rusa
  • 冷やっこさん、
    遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

    寝坊する日に限って、
    自分だけが、お仕事がお休みだったりすることが多いので、
    家族からは、非難ごうごうです…(笑)
  • 2008/11/14 00:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kyounoyuuhan.blog55.fc2.com/tb.php/406-b1c9fbf0

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報

リンク

RSSフィード

