--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kyounoyuuhan.blog55.fc2.com/tb.php/153-feada31c

  • プリズムの夏 関口尚
  • 海辺の町。高校生のぼく・植野と親友の話題は、 寂れた映画館の美しく無愛想な受付嬢・松下菜那のことだった。 憧れと現実、情熱と挫折、そ...
  • 2010/08/10 from 粋な提案

01/10

プリズムの夏 プリズムの夏
関口 尚 (2002/12)
集英社
この商品の詳細を見る


人と人とのあいだには別れがあると痛切に思い知らされた。
夜になるとぶりかえす悲しみで、眠ることもできない日々に書いたものです。ただ、捨てきれない思いと、友人が教えてくれた強さがそばにありました。(
帯より)

第15回小説すばる新人賞受賞作品


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kyounoyuuhan.blog55.fc2.com/tb.php/153-feada31c

  • プリズムの夏 関口尚
  • 海辺の町。高校生のぼく・植野と親友の話題は、 寂れた映画館の美しく無愛想な受付嬢・松下菜那のことだった。 憧れと現実、情熱と挫折、そ...
  • 2010/08/10 from 粋な提案

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報

リンク

RSSフィード

