2009年10月の記事一覧

--/--


一回休み

カテゴリ:未分類

10/30

20091030145923


みんな

元気に

出社登校して

母は久しぶりの平日休日

かなりの

お疲れモードだったんで

本日は

ダラダラしてます。


見逃したテレビ番組をチェックして

本読んで

DVD観て (5x10) 

愛犬と散歩してべったりしてます。


完全に

ダメな大人…イヤイヤ

たまには

充電しなきゃということで

あと一時間したら

活動しようかなーって




健康診断の結果きました。


んー



ぼちぼちでした。


やっと

カテゴリ:未分類

10/25

20091025124942


やっと

やっと

やーっと

明日から

フツーの日常に戻ります。

何だか約十日の間家にこもっていたら

もうすぐ

10月が終わりそうです

ビックリですよ


疲れた(*´ο`*)=3


母は

休み無しだったってことですからね~



さてと仕事復帰ですよ

一週間まるまる休んでめっちゃ気まずい(≧へ≦)

10/19


発熱中の長女が眠っている
        ↓
20091019112759



とうとう

我が家にも

インフルエンザが到着

日曜日に当番病院へと行ってきました

超混んでいて怖いほどでした


今朝

長女の学校に電話したら

先生が「欠席の連絡の電話が次々となりっぱなしなんです!」

と話していて


学校閉鎖に


二女がすぐに帰宅しましたよ (彼女は元気)


まあワンコは

家族が学校や仕事に行かずに家にいるので

ハッピーみたいですが

うさぎさん

カテゴリ:未分類

10/16

20091016100637
最近買った
ウサギのスピーカー
ウォークマンをつないで車内で使用予定



きのう、

自宅付近のスーパーの駐車場内で、接触事故(車同士の)にあいました。


相手に百パーの保障をもらうことになったけど…



でも、ほんとに、ビックリしたし、

勉強にもなりました。


そして、なんだが、疲労困憊です。



ただ、いやな顔をせず、

手続きをとってくれた、夫に感謝しています (久々だけど)

頼りになるじゃん、とちょっこっと とっても、思いました





HAPPY BIRTHDAY

カテゴリ:未分類

10/12

20091012204854


今月七日が

夫の

四十ウン回目のバースデーだったので

自宅近所のケーキ屋さんで

シフォンケーキを買ってみました

ちなみに

長女は

調理実習で作ったばかりだったそうです。

不安定

カテゴリ:未分類

10/11

20091011204427





今日も不安定な天気

でも今日はけんちゃん(犬)の爪切りと肛門せん絞りに

ペットショップへ行ってきました


不安定といえば、

うちには思春期の子供たちいて、

人間関係が微妙なお年頃らしく、

イロイロ大変みたい 

自分の昔を振り返ってみても、

中学時代って微妙だったなあ 

まあ、かあさんが観ていてあげるから (それしかできない) 










20091011204424



今日の晩御飯は
秋刀魚
鶏肉、大根 ニンジン コンニャク の煮物
茄子とパブリカの味噌炒め
マカロニサラダ
イカの生姜焼き

二女からは、

「肉が食べたい!」

と苦情がでましたとさ (泣)




下半期突入

カテゴリ:未分類

10/02




20091002140414



今年度下期が始まり、人事考課の面接がありました。


評価アップのため時給アップの予定~

あーこれで人事部にハネられたらグレるわ。



本日中学校の学校祭があり、吹奏楽部の演奏聴いてきたよ。

ここで使う仮面を調達に

ダ○ソーで親子で楽しんできました(笑)


まあ、楽しそうだったんでよしとして。

朝クレジットカードの引き落としが今日なのを忘れてたため慌てて朝入金に行きました(汗)

これって間に合うのかなーって不安。

後で確認しなきゃ。

ダメだったら再犯なんだよな…



あー病院に実母を迎えにいかなきゃ~



パグが横で密着して寝ててめっちゃ狭くて苦しい!

そこだけ汗かくでしょ!
トップへ | 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報

リンク

RSSフィード

