2009年09月の記事一覧

--/--


がんばらない

カテゴリ:未分類

09/29




20090929214356



うーんと。。。疲れた(*´ο`*)=3

そんな時は少し休も。

がんばらないことも大事


シルバーウィークが終わり、

夫がインフルエンザの疑い(結局違った(ノ><)ノ)

気づけばやたら疲労感が f^_^;



よし、ワンコと横になっちゃうわ



09/22

20090922210709




↑ 超ドアップのパグ 


世の中はシルバーウィークですが、掃除してます。


不用品を捨てる

捨てる。

ゴミ袋10個以上。


しかしながら、ゴミ収集が有料化になった後に、家中の整理をしているあたりが自分らしいというか。

ちょっとセツナイ

でも、仕方ないっすね。


とにかく、

くつろげて、

ちょこっとシアワセな気分になれるインテリア改造だな。


頑張りますか

YABAI

カテゴリ:未分類

09/07

20090907004532


↑爆睡中




もう9月ですよ

今年のテーマは
「きちんと暮らす」 だったはず。


ヤバイと焦りつつインテリア改造に着手したものの…




でも少しずつコツコツやるしかないなあ

不用な物はきっちり処分だな



よし頑張りますか


トップへ | 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報

リンク

RSSフィード

