2009年03月の記事一覧

--/--


03/31

3月も今日でおわり
期末日ということでお仕事は多忙でした。まあ、イレギュラーが発生したせいかな~
組む相手にもよるよね。

とりあえずは、過ぎたことはよしとして、明日に向かっていこ。


今月読んだ本は

久坂部羊 「無痛」
池井戸潤 「果つる底なき」



3月はあっという間に過ぎ去ったf^_^;
二女の卒業と自分の歯痛(ノ_・。)のためかな。
十年ぶりくらいのイキオイで歯医者に通っています。

二女の卒業式用に
ちょこっと
ネクタイとシュシュをハンドメイドしたり。

卒業を祝う会やら。


祖父とのお別れもあり。


でも雪も溶けて道路もでてきたし、


頑張りますか

旅立ちの日に

カテゴリ:未分類

03/21


19日に二女の小学校の卒業式がありました。
母は、準備でグッタリ気味でしたが、
本人も疲れていたらしく、
帰宅後、ソッコウ計測したら、38.6度!
式典の最中から、具合悪かったようです。

そういえば、幼稚園の卒園式の後も、
発熱したんだった…

前日とか、ほとんど眠れなかったりとか、
意外と、繊細なのかも。
あと、体力も、あまりある方ではないからね。

なにはともあれ
卒業おめでとう!

03/03



今日の晩ごはん

20090303191900



今日の朝ごはん (子供たち用)

20090303191857



本日小学校の感謝の集いなるものに行ってきました。
我が子やその友達の成長にウルウル(T^T)しつつ
(子供から手紙なんかも貰う)
まあ、手紙にはいつも朝起こしてくれてありがとうと書かれたくだりがあって。
いっつも寝起きが悪いって文句言ってるなあ~と気付かされたかな。

帰宅後はパグ犬とウダウダf^_^;
イヤア、やらないとなんない事は山ほどあるんだけどさ。
まだ子犬だからさ。
家事は最低限で愛情を注ごうかと(結局サボる言い訳)
明日は仕事のスタッフの調整が上手くいかなかった日なんで、忙しいのは仕方ない。
…から頑張りますか。
あとは拗ねてる実母のご機嫌と体調が治ればね~

いつもの日常

カテゴリ:未分類

03/03




朝ごはん (子供たち用)

20090302201805





朝ごはん (パパ用)

20090302201802




3月始まりました!

心が折れそうになることもあり、「なんだかなあ…」と思うこともあるけれど、

でも、それでも、

自分の中で、どうにか蓋をして、

いつもの何気ない日常を大切にしたい、と思っています。




晩ごはん

20090302201759

03/01




本日の晩ごはん

20090301194139





二女のバレー大会の参加賞♪

20090301194134





今日はワンコを連れて、コーチャン○ォーへ。

明日から、また仕事だからがんばろうっと。

03/01

こどもたちの朝ごはん

20090301073405





小学生のバレー大会に出場するという二女のお弁当

20090301073403




口内炎が痛い自分の朝ごはん (お粥)

20090301073400




3月になり、もうすぐ二女の卒業式。
年子の姉妹はあっという間に成長していくので、油断できません。
パグ犬と、しっかり成長を見守ります♪
トップへ | 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報

リンク

RSSフィード

